外資・日系トップ企業を目指す学生のための就職活動サイト「外資就活ドットコム」

【お知らせ】 現在Internet Explorerにおいて、一部機能が正常に表示されない不具合が発生しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。現在復旧に向けて対応中でございます。
※他ブラウザ、アプリにおいては正常に表示されております。

説明会・セミナー・イベント 2023卒対象

【M&Aアドバイザリー】GCAキャリアセミナー<投資銀行、コンサル志望の方へ>

開催が終了している募集情報です。参加はできませんのでご注意ください。
公開中の募集情報を見る

セミナー概要

これから本格化する就職活動を経て、早い方は夏時点で内定を取得される方もいらっしゃるかもしれませんが、この早期の時期では「実際にどこの会社でファーストキャリアを歩むべきか?」を悩まれている方が多いのではないかと考えています。

投資銀行や戦略コンサル、FAS、ファンドといったプロフェッショナルファームの出身者が集うGCAは、様々な人の”キャリア”が交差する場所です。そんな私たちだからこそ伝えられる、「市場価値を高めてキャリアを拓き、最高の人生を送るためのヒント」をお伝えしたいと思っています。

前提として、M&Aアドバイザーの仕事についてはもちろんのこと、業界や当社GCA、今後の採用活動についてもお話をさせていただきますので、ぜひ奮ってご参加ください。

①自社紹介
②キャリアの考え方
※マイページより日程のご確認およびご予約をいただけます

例年より早く選考を開始いたしますので、当社や仕事内容について
ご理解いただく機会が限られております。奮ってご参加ください。

※今年度の新卒採用について

私たちGCAは、事業の更なる成長と、クライアントへのより高い付加価値を提供できるアドバイザーとなるために、フーリハン・ローキーとの経営統合を決めました。クロージングを迎えるまでは開示規制によって本件の詳細をご説明することができませんが、新卒採用は例年通り行ってまいります。

開催日程

9月以降、複数日程にて実施予定です。

※日程が決まり次第、マイページにて公表いたします。
 マイページへエントリーいただいた方のみにご案内いたします。

申し込み方法

「エントリーする」ボタンよりご応募お願いいたします。
マイページへエントリーいただき、日程が公開となりましたら
ご予約が可能となります。

応募資格

2022年4月~2023年3月に大学・大学院(国内外問いません)を卒業見込みの方
 ※国籍・学部学科不問
 ※既卒の方はご応募を受け付けておりませんのでご容赦ください。

開催形式

・動画形式(ご都合の良いタイミングでご視聴いただきます)

会社紹介

GCAは「完全独立系のM&A専業アドバイザリーファーム」です。

M&Aには売り手と買い手の二者が存在しますが、両者を取り持つ仲介ではなく、片方の立場に立ったアドバイザーとしてお客様を支援しています。

目先の成功報酬ではなく、数年後の企業の成長や経営全体を見通した上で、クライアントの利益のために最適な助言を行っていることが大きな特徴です。

創業以来、同社の「For Client's Best Interest」の理念に基づいたビジネスモデルは着実に顧客の支持を獲得し、2006年にM&Aアドバイザリーファームとして日本で初めて東証マザーズに上場し、2012年9月には東証一部上場を果たしました。

現在では海外とのクロスボーダー案件に対応できる独立系上場M&Aファームとして広く認知されています。

詳しくは企業紹介ページをご覧ください。

の特集記事

2021年9月1日更新


弊サイトは情報の正確性に万全を期しておりますが、対象企業による募集情報の急な変更などにより、締切日等について最新の情報を掲載できない場合がございます。

大変お手数ですがご志望の企業につきましては、各社の求人情報ページにて最新の情報をご参照いただくようお願い致します。こちらの免責事項もご確認ください。


公開中の募集情報

募集情報

{{r.GsRecruitingItemType.name}} {{r.GsRecruitingItem.target_year | targetYearLabel}} {{label.short_name}}

{{r.GsRecruitingItem.name}}

{{r.GsRecruitingItem.description}}

{{s.entry_end_date}} ({{s.entry_end_day_of_week}}) {{s.entry_end_time}} {{s.apply_method_label}}

{{s.name}}

日程: {{s.event_date}}

場所: {{' ' + s.place}}


このページを閲覧した人が見ているページ

外資就活ドットコムに会員登録すると、様々な就職支援サービスをご利用いただけます。現在、会員の約7割が東大・京大・慶応・早稲田・東工大・一橋大などの上位校の学生です

新規会員登録
このページを閲覧した人が見ている募集

会員限定コンテンツ多数!

無料会員登録はこちら