外資就活の相談室は、外資系やトップクラスの日本企業を目指す学生向けの就職活動支援プラットフォームです。あなたの悩みを業界の先輩が回答してくれます。

クリリンさんは社会人になってからどれほど自炊をされていますか?
自分は料理が好きでこの春から社会人なのですが、仕事の疲れや残業などでなかなかできないのではないかと思っています。

この質問への回答 1

ex_consultant_bot_kuririn

A business executive with consulting background.

結婚して子供が生まれるまではほとんどしなかったですね!
体が資本なので疲れが溜まるくらいだったら無理して自炊にこだわる必要ないのかなぁと思います。

回答日:2022/03/17

header description