外資・日系トップ企業を目指す学生のための就職活動サイト「外資就活ドットコム」

【お知らせ】 現在Internet Explorerにおいて、一部機能が正常に表示されない不具合が発生しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。現在復旧に向けて対応中でございます。
※他ブラウザ、アプリにおいては正常に表示されております。

KPMGコンサルティング

総合コンサル

インターン 2025卒対象 コンサルタント

【KPMGコンサルティング】サマーインターンシップ

すでに募集が終了している情報のため、応募はできませんのでご注意ください。
KPMGコンサルティングの公開中の募集情報を見る

概要

※ 以下昨年度の実施内容です。本年の実施内容は変更になる可能性があります。 ※

KPMGコンサルティングは、世界143か国にわたるグローバルネットワークに、265,000名のスタッフを擁するKPMGのメンバーファームです。

今回のインターンシップでは、ここまでの選考で得た知識・スキルを活かして、実際の企業の問題解決に挑んでいただきます。

第一線で活躍するコンサルタントによる、コンサルタントの基礎スキルに関するレクチャーを受けたり、グループワークの進め方や内容のレビュー、アドバイスをもらいながら、実在する企業の事業責任者に対して提案を行うことで、より“リアル”なコンサルティングワークを体験し、コンサルタントの働き方についての解像度を高めてもらいます。

みなさまからのご応募をお待ちしております!

参加者の声

・「大変満足」では表しきれないほど満足度の高い5日間でした!!これほどまでに満足度が高く、心の底から楽しいと思えたインターンシップは初めてでした。
厳しくはありつつも、「学生だから」と手加減することなく、真剣に向き合っていただけたと強く感じ非常に嬉しかったです。

・クライアントの方に実際にヒアリングをしたり、ヒアリングの情報を提案に活かしたり、5日間一つの提案に向き合ったりすることを通して、これまでのどのケースワークよりもコンサルティング業務を経験できたと感じており、コンサルタントの業務への理解が進んだ。

・クライアントのヒアリングを活用して何かプロジェクトを立案する経験が今までなかったので、実際の業務を想像しながら参加することが出来たので満足しました。
また、クライアントからのフィードバックも有難く、一層頑張ろうと思える内容で参加して良かったと感じました。

・長い間考え抜いた末、これこそがベストだと考えた提案をお客様に行っているときの、何ともいえない緊張感とワクワク感が忘れられず、これこそがコンサルタントの醍醐味なのだと実感いたしました。

日程

7~9月 平日3~5日間の開催を予定

対象

2025年度に大学または大学院を卒業予定の方(学部・学科不問)

選考プロセス

※ 以下昨年度の選考プロセスです。本年の選考プロセスは変更になる可能性があります。 ※

書類選考

WEBテスト

小論文テスト

オンラインケース

グループディスカッション

インターンシップ

面接(複数回)

内定

申込方法

下記【エントリーする】よりお申込みいただきますと、マイページのご案内がご登録のメールアドレスに送付されます。
ご案内メールが届きましたら、内容をご確認いただきご対応をお願いいたします。

問い合わせ先

KPMGコンサルティング 新卒採用担当
KC-Newgrads@jp.kpmg.com

KPMGコンサルティングの特集記事

2023年3月22日更新

企業情報


弊サイトは情報の正確性に万全を期しておりますが、対象企業による募集情報の急な変更などにより、締切日等について最新の情報を掲載できない場合がございます。

大変お手数ですがご志望の企業につきましては、各社の求人情報ページにて最新の情報をご参照いただくようお願い致します。こちらの免責事項もご確認ください。


公開中のKPMGコンサルティングの募集情報

募集情報

{{r.GsRecruitingItemType.name}} {{r.GsRecruitingItem.target_year | targetYearLabel}} {{label.short_name}}

{{r.GsRecruitingItem.name}}

{{r.GsRecruitingItem.description}}

{{s.entry_end_date}} ({{s.entry_end_day_of_week}}) {{s.entry_end_time}} {{s.apply_method_label}}

{{s.name}}

日程: {{s.event_date}}

場所: {{' ' + s.place}}


このページを閲覧した人が見ているページ

外資就活ドットコムに会員登録すると、様々な就職支援サービスをご利用いただけます。現在、会員の約7割が東大・京大・慶応・早稲田・東工大・一橋大などの上位校の学生です

新規会員登録
このページを閲覧した人が見ている募集

会員限定コンテンツ多数!

無料会員登録はこちら