外資・日系トップ企業を目指す学生のための就職活動サイト「外資就活ドットコム」

【お知らせ】 現在Internet Explorerにおいて、一部機能が正常に表示されない不具合が発生しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。現在復旧に向けて対応中でございます。
※他ブラウザ、アプリにおいては正常に表示されております。

ゴールドマン・サックス

ゴールドマン・サックス

外資系投資銀行

本選考・ジョブ 2024卒対象

【ゴールドマン・サックス】2024年卒 2次募集 国内新卒採用情報 <24卒向け>

すでに募集が終了している情報のため、応募はできませんのでご注意ください。
ゴールドマン・サックスの公開中の募集情報を見る

学生の皆様へ

ゴールドマン・サックスは1869年(明治2年)にニューヨークで創業して以来、世界の金融資本市場で業務を展開しており、日本では1974年に駐在員事務所を設立してから45年以上にわたって着実に業務を拡張してきました。

世界30ヵ国以上で働くチームと一体となって、日本のお客様、日本に投資するお客様のためにお役に立てるよう努力を重ねています。

その目標実現のために、性別、人種、言語、性的指向等、様々な違いを超えて、世界中から優秀な人材が集まり、互いに切磋琢磨できる会社を作りたいと考えています。ゴールドマン・サックスの最大の資産は優秀な人材です。人材の育成、能力開発に注力し、一人ひとりが十二分に実力を発揮できる職場環境作りに取り組んでいます。

独創的、革新的なアイデアを実現したい方、仲間を思いやりチームの一員として共に汗を流せる方、金融資本市場での活動を通じて社会に貢献したい方、多様な皆さんを仲間として迎え、共に働きたいと思っています。皆さんの積極的なご応募をお待ちしています。

本エントリー応募資格

2023年8月~2024年7月に国内の4年制大学または大学院を卒業予定の方

応募方法

「エントリーする」ボタンより当社マイページにご登録ください。すでにご登録いただいている方は、マイページへログインしてください。
マイページログイン後、トップページに記載しておりますステップに従い、締切日までに本エントリーを完了いただきますようお願いいたします。

本エントリー締切

2023年3月19日(日)23:59

応募、選考の流れ

【STEP 1:マイページ登録】
必ずIDとパスワードをお控えください。

【STEP 2:応募部門選択、本エントリーシート提出】
ゴールドマン・サックスでは部門別の採用を行っており、併願可能となります。当社採用ページの採用情報より部門紹介や社員紹介をご確認の上、ご自身の興味に合った部門を本エントリーにて選択ください。
*エンジニアリング部門にご応募頂く方は、回答必須の簡単なアンケートにご回答いただきます。

エントリーシートは応募部門以外にも使用され、応募部門以外の選考に招待される可能性もございます。

■2024年卒2次募集受付部門■
- オペレーションズ(業務統括本部)
- 証券部門
- エンジニアリング

【STEP 3:テスト受検】
本エントリーを済ませた方々にSPIテスト受検案内をお送り致します。テスト受検申込締切を過ぎますと、当該部門での選考にご参加いただくことができませんのでご注意ください。
HackerRank受検:SPIテストと同時期予定
エンジニアリングをご志望の方は、HackerRank(テクノロジースキル、数学を試す英語オンラインテスト)を受検していただきます。

【STEP 4:ウェブ面接(録画形式)】
書類選考を通過した方には、録画形式のウェブ面接を受けていただきます。ソフトスキルを試す質問に加え、応募された各部門より質問が与えられます。1問に対して、2分以内に回答していただきます。所要時間は約20分です。

【STEP 5: 面接】
ウェブ面接後、次のステップに進まれる方は部門毎の面接にご参加いただきます。マイページを通して面接のご連絡を致しますので、必ずIDとパスワードをお控えください。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

ゴールドマン・サックスの特集記事

2023年2月1日更新

ゴールドマン・サックス


弊サイトは情報の正確性に万全を期しておりますが、対象企業による募集情報の急な変更などにより、締切日等について最新の情報を掲載できない場合がございます。

大変お手数ですがご志望の企業につきましては、各社の求人情報ページにて最新の情報をご参照いただくようお願い致します。こちらの免責事項もご確認ください。


公開中のゴールドマン・サックスの募集情報

募集情報

{{r.GsRecruitingItemType.name}} {{r.GsRecruitingItem.target_year | targetYearLabel}} {{label.short_name}}

{{r.GsRecruitingItem.name}}

{{r.GsRecruitingItem.description}}

{{s.entry_end_date}} ({{s.entry_end_day_of_week}}) {{s.entry_end_time}} {{s.apply_method_label}}

{{s.name}}

日程: {{s.event_date}}

場所: {{' ' + s.place}}


このページを閲覧した人が見ているページ

外資就活ドットコムに会員登録すると、様々な就職支援サービスをご利用いただけます。現在、会員の約7割が東大・京大・慶応・早稲田・東工大・一橋大などの上位校の学生です

新規会員登録
このページを閲覧した人が見ている募集

会員限定コンテンツ多数!

無料会員登録はこちら