外資・日系トップ企業を目指す学生のための就職活動サイト「外資就活ドットコム」

【お知らせ】 現在Internet Explorerにおいて、一部機能が正常に表示されない不具合が発生しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。現在復旧に向けて対応中でございます。
※他ブラウザ、アプリにおいては正常に表示されております。

ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ

ITコンサル

本選考・ジョブ 2024卒対象

【一次〆切】本選考のご案内「働きがいのある会社」6年連続ベストカンパニーのコンサルファーム Cambridge Technology Partners

開催が終了している募集情報です。参加はできませんのでご注意ください。
ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズの公開中の募集情報を見る

24卒本選考のご案内

ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズは2024年卒業見込みの方を対象とした、ITコンサルタント職にて採用選考を実施いたします。

以下の内容をご覧いただき一つでも共感できることがあれば、まずはエントリーしてください。
どなたでも参加可能です。皆さまのご応募お待ちしております。

「キレイゴト」の追求

ケンブリッジは「お客様にとって正しいことをする」を大事にしています。
お客様が望んでも、それが正しい道ではないと判断したときは、あえて仕事を引き受けません。我々は、損得勘定抜きでお客様の事を考えます。
例えばプロジェクトの成功のために必要なノウハウはすべて公開して盗んでもらうようにします。
ケンブリッジが去った後も自分たちだけで改革を進められるところまでがプロジェクトと考えているからです。
そうすることで 「発注者/業者」の関係ではなく、全員が一つのチームとして同じゴールを目指す「戦友」となり、10年後も「あの時はありがとう」と言われる関係になるのです。

若手のうちから最前線で活躍

ケンブリッジはお客様の企業変革を成功に導くコンサルティング会社です。
戦略策定から、ビジネスのあるべき姿のデザイン、ITソリューションの選定・導入、そして変革の実現まで、お客様とともに汗をかき、実行します。

また、社員の成長が会社の成長であると考えています。
入社後半年ぐらいでプロジェクトに入り、早くからお客様先でコンサルティングを行ってもらいます。多くの学びは現場でしか得られないと考えているからです。
カウンターとなるお客様は、その組織の変革を任されたエースクラス。そんな優秀なお客様と一緒にOneTeamでプロジェクトを進め、お客様の今後の経営戦略を担う意思決定の場面に新人が関わる機会は、他社では得られないでしょう。

それらのことがやりがいとなり「働きがいのある会社」6年連続ベストカンパニーという結果になっています。

草食系コンサルタント!?

ケンブリッジはチームデリバリーのコンサルティングスタイルです。
自分の成長も大事ですが、そればかり考えている人(肉食系)は、ケンブリッジでは成果が出せません。

プロジェクトを成功に導くためには、自分の成長を考えるのではなく、あくまでもプロジェクトの成功のためにどうすればよいかを考えてもらいます。
お客様によいサービスをしたいという気持ちが大事で、そこから得られるものが大きい。だからケンブリッジでは、成長はよい仕事をするための手段であり、目的ではないと考えています。

能力以上に自分を大きく見せたり、他人を蹴落として価値を出そうとするコンサルタントはケンブリッジに一人もいません。

募集職種

ITコンサルタント(戦略策定、業務改革、チェンジマネジメント、トレーニング、etc)

対象者

・2024年春に大学・大学院を卒業見込みの方
・オンライン選考に参加可能な方
(選考をZoomで開催します)

募集要項

「エントリーする」ボタンからエントリーしてください。

【選考プロセス・期間】
1.エントリー
2.会社説明会(リアルタイムもしくは録画視聴)
3.一次選考(弊社独自のテスト)
4.二次選考(グループディスカッション)
5.三次選考(面接)
6.四次選考(ワークショップ)
7.五次選考(社長との座談会)
8.オファー

2022年10月1日更新

企業情報


弊サイトは情報の正確性に万全を期しておりますが、対象企業による募集情報の急な変更などにより、締切日等について最新の情報を掲載できない場合がございます。

大変お手数ですがご志望の企業につきましては、各社の求人情報ページにて最新の情報をご参照いただくようお願い致します。こちらの免責事項もご確認ください。


公開中のケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズの募集情報

募集情報

{{r.GsRecruitingItemType.name}} {{r.GsRecruitingItem.target_year | targetYearLabel}} {{label.short_name}}

{{r.GsRecruitingItem.name}}

{{r.GsRecruitingItem.description}}

{{s.entry_end_date}} ({{s.entry_end_day_of_week}}) {{s.entry_end_time}} {{s.apply_method_label}}

{{s.name}}

日程: {{s.event_date}}

場所: {{' ' + s.place}}


このページを閲覧した人が見ているページ

外資就活ドットコムに会員登録すると、様々な就職支援サービスをご利用いただけます。現在、会員の約7割が東大・京大・慶応・早稲田・東工大・一橋大などの上位校の学生です

新規会員登録
このページを閲覧した人が見ている募集

会員限定コンテンツ多数!

無料会員登録はこちら