外資就活ドットコム
企業情報

募集情報

本選考

2024年卒

【シンプレクス・ホールディングス】24卒・本選考のご案内(ITコンサルタント職)

すでに募集が終了している情報のため、応募はできませんのでご注意ください。

■本選考概要

※選考内容の詳細については、随時マイページからご案内します。
 最新情報はエントリー後、マイページからご確認ください。

<本選考について>
既に本選考を開始しております。
内定付与は、秋頃から予定しているため、早期に就職活動を進めたい方は
ぜひエントリーをお願いします。

<選考フロー>
①エントリーシート
②筆記試験
③1次面接
④BizTechマッチング※
⑤最終面接

※BizTechマッチングとは、アプリケーション開発やグループディスカッションを通して
業務との適性を判断していただくコンテンツです。
合否が付くものではないため、ご自身の適性を皆さん自身が見定める場となっています。

■本選考の特徴

<完全ポテンシャル採用>
弊社の選考は文理・専攻不問で行っています。
現時点のスキルではなく、「今後の活躍が期待できるか」を大切にしています。

<選考時点での志望度は不問>
面接の際に志望度によって合否が決まることはありません。
価値観や適性がマッチしている方には積極的に内定を出します。

<納得するまで就職活動を継続することが可能>
内定を獲得した後は、ご自身が納得するまで就職活動を継続することが可能です。

■新卒入社実績 上位5校

1.早稲田大学
2.慶應義塾大学
3.東京大学
4.京都大学
5.東京理科大学

■企業紹介

【ビジネスとテクノロジーに精通したプロフェッショナル集団】

テクノロジーはいまや全てのビジネスにおいて、持続的成長の実現のために最も重要なキーファクターのひとつとして位置付けられています。
シンプレクス・ホールディングスを中心とした弊社グループは、創業以来トップランナーとして走り続けている金融領域における一気通貫型のITコンサルティング会社としての知見/実績を活かしながら、ここ数年はそのビジネスフィールドをクライアントのビジネスの成功にテクノロジーが大きく貢献する全ての領域(クロスフロンティア領域)へと更に大きく拡げることに成功し、今まさに飛躍的な成長軌道を描こうとしています。

「テクノロジー×ビジネス」というハイブリッドな能力を武器に、高い付加価値を提供できるビジネスパーソンとしてクライアントの課題解決~イノベーションの実現に貢献する志の高い仲間を求めています。

■オンライン企業説明会

エントリー後、マイページよりCEOによる企業説明動画の視聴が可能です。
弊社CEO金子の自身の経験やシンプレクスの事業やカルチャーについて語っています。
テーマ毎に5分ほどの動画を複数公開しており、ご自身のタイミングでご覧いただくことが可能です。

2022年10月01日更新

弊サイトは情報の正確性に万全を期しておりますが、対象企業による募集情報の急な変更などにより、締切日等について最新の情報を掲載できない場合がございます。
大変お手数ですがご志望の企業につきましては、各社の求人情報ページにて最新の情報をご参照いただくようお願い致します。こちらの免責事項もご確認ください。

外資就活相談室
外資就活ドットコムとは
外資就活ドットコムは、外資系・日系超一流企業を目指す学生のための就職活動サイトです。
トップ企業の求人情報から、過去の選考情報・先輩のエントリーシート・選考突破法・TOEIC勉強法・インターンシップまで多様なコンテンツを掲載中。