相談室回答者

社会人

相談室回答者

戦略ファーム・経営コンサルファームの就活だけ経験ありますので回答できます。
新卒・中途両方で狙った企業に必ず内定してきた経験から、いかに狙ってファームに入るかという観点からもお話しできます。
原則的に自らの力のみを信じて正しいと思える方向に向かうしかない、コンサルの方々に対して道標を示すことができたらと。
いかに課題を特定してself developmentを重ねて継続的成長を重ねていくか、これが常在テーマです。
Big 4ではマネジャー以上も経験していますので、アサインメントの話なども。採用経験あり。

勤務先戦略ファーム

経歴等

相談室回答者さんの回答一覧4