匿名で質問する
指名した回答者
戦略ファーム・経営コンサルファームの就活だけ経験ありますので回答できます。 新卒・中途両方で狙った企業に必ず内定してきた経験から、いかに狙ってファームに入るかという観点からもお話しできます。 原則的に自らの力のみを信じて正しいと思える方向に向かうしかない、コンサルの方々に対して道標を示すことができたらと。 いかに課題を特定してself developmentを重ねて継続的成長を重ねていくか、これが常在テーマです。 Big 4ではマネジャー以上も経験していますので、アサインメントの話なども。採用経験あり。
✓ 誤字脱字がないかご確認を!
✓ 誹謗中傷や公序良俗に反する内容の場合、運営により削除される場合があります

