就活で仲間をつくる3つのメリットと方法 【きっと楽しい】

2010/08/20

会員登録すると
このコラムを保存して、いつでも見返せます

はじめに

スケジュール後ろ倒しで日系企業の就活戦線が混乱気味の今も、少し前の氷河期も、いつでもトップ企業への就活は大きな困難を伴うものです。

しかし、そんな中でも、時に真剣に、時に楽しく就活を頑張ってほしい。

就活にしっかり取り組む皆さんの息抜きになれば と思い、今日は 就活で仲間をつくるメリットとその方法 について書きます。

さあ、内定ゲットのついでにお友達をたくさんつくりましょう。「就活で仲間づくりとか出会いとか、ちゃらくせーw」とお思いの方も、まあ暇つぶしに読んでみてください。

...

会員登録して全ての内容を見る

続きは外資就活ドットコム会員の方のみご覧いただけます。
外資就活ドットコムはグローバルに活躍したい学生向けの就職活動支援サイトです。会員登録をすると、「先輩のES・体験記」や「トップ企業の募集情報リスト」など、就活に役立つ情報をご覧いただけます。

会員限定コンテンツ多数!