外資・日系トップ企業を目指す学生のための就職活動サイト「外資就活ドットコム」

【お知らせ】 現在Internet Explorerにおいて、一部機能が正常に表示されない不具合が発生しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。現在復旧に向けて対応中でございます。
※他ブラウザ、アプリにおいては正常に表示されております。

フューチャー(フューチャーアーキテクト)

ITコンサル

本選考・ジョブ 2024卒対象 海外大 理系 エンジニア

【フューチャー】2024年卒向け選考(2月~3月)

すでに募集が終了している情報のため、応募はできませんのでご注意ください。
フューチャー(フューチャーアーキテクト)の公開中の募集情報を見る

2024卒選考エントリー受付中

フューチャーでは、選考のエントリー受付中です!

~~~~~~~~~~~~~
    選考について
~~~~~~~~~~~~~
選考コースは下記の2つ、ご用意しています。
文系理系問いません。ご自身の能力を最もアピールできるほうを選択してください。
※どちらのコースを選んでも、入社後の配属等に影響はありません。

■プレゼン選考コース■
 これまでの経験をもとにご自身の強みをアピールしたい方向けの選考コース。
 学業、研究、クラブ活動、アルバイト、課外活動などどのような経験でも構いません。
 ご自身の魅力をプレゼンテーションしてください。

■コード選考コース■
 研究や趣味などでプログラミング経験がある方向けの選考コース。
 テストは複数の言語で受検可能ですので、ご自身のアピールポイントの一つに
 プログラミング力をお持ちの方はぜひ挑戦してください。

最初のステップはそれぞれ、WEBテスト&ES(プレゼン選考)、プログラミングテスト(コード選考)を予定しています。
エントリーいただいた方に詳細はご案内いたします。

※予約方法など、選考についての詳細はエントリー後にご案内いたします。
※早めにエントリーいただいた方から順次詳細をご案内いたしますので、ご興味を持っていただいた場合にはぜひこのタイミングでのエントリーをおススメいたします。

IT経験不問!

昨今「デジタル化」や「DX推進」の必要性が叫ばれている中で、IT人材のニーズは日に日に高まってきています。そういった最新技術を取り入れたい企業は増えていますが、テクノロジーを本当の意味で使いこなせてる企業は実はまだほんの一握りです。

当社はこのような時代が訪れる30年以上前から、経営とITは切っても切り離せないものと考え、企業や経営者の経営課題に向き合い、お客様の未来価値向上に寄与しています。

フューチャーの仕事に取り組むことで、現代の必須スキル「IT」を原理原則から理解して、使いこなせる人材として市場価値を高められます。中には、「文系・IT未経験で入社しても苦しむのでは」と思う方もいるかもしれませんが、心配は無用です。

現在フューチャーで活躍するITコンサルタントのバックグラウンドは様々。入社時の文理やIT経験を問わず、全員が新人研修を通じて活躍に必要なスキルを身につけています。

デジタル化が急速に進む現代において、「IT」という専門性は若い今がチャンスです。様々な個性を持った人材が集まるフューチャーで、まだ見ぬ未来にむけて、共に挑戦し、新たな価値をつくりあげましょう。

技術力を高められる!

IT経験不問ではあるものの、大学時代に研究、競技プログラミング、インターン等で高いプログラミングスキルを有する方も多く入社しています。なぜなら、技術力を更に高めていくことができるからです。社内には凄腕のエンジニアが互いに刺激し合い、高めあっている環境です。技術書の執筆者やカンファレンス登壇者が多数おり、学会での受賞歴もあります。

先進技術を積極的に取り込み、探求し、ビジネスに展開しています。テクノロジーをベースとしたコンサルタントとしてのプライドを持ち、プログラムの一行一行まで、とことん品質にこだわります。最適へのあくなき追求と挑戦こそが私たちの提供するサービスそのものであり、原点です。

技術に関する発信も積極的に行っています。以下もぜひご確認ください。

★技術ブログ
https://future-architect.github.io/

★Future Tech Cast
https://anchor.fm/futuretechcast/

エントリー方法

選考へのご参加を希望される方は「エントリーする」ボタンよりまずは当社のMyPageにご登録をお願いいたします!エントリー後、選考やイベントのご案内をMyPageよりお送りいたします。

みなさまのエントリーをお待ちしております!

また、フューチャーのしごと、ひと、カルチャーなどについてより詳しく知りたい方は以下もご覧ください!

★採用オウンドメディア「未来報」
https://note.future.co.jp/

【25卒】フューチャー(フューチャーアーキテクト)《JOB Discovery Online Spring 2023》

  • プレゼン

外資就活ドットコムが開催したイベント、「JOB Discovery Online Spring 2023」でのフューチャー(フューチャーアーキテクト)様のセッションの動画です。 「まだやらなくていい」なんて誰が決めた? トップ企業の採用担当、現場社員にご登壇いただき、サマー期以降の重要さ、選考で抑えるべきポイントをお話しいただきます。

2023年2月1日更新

企業情報


弊サイトは情報の正確性に万全を期しておりますが、対象企業による募集情報の急な変更などにより、締切日等について最新の情報を掲載できない場合がございます。

大変お手数ですがご志望の企業につきましては、各社の求人情報ページにて最新の情報をご参照いただくようお願い致します。こちらの免責事項もご確認ください。


公開中のフューチャー(フューチャーアーキテクト)の募集情報

募集情報

{{r.GsRecruitingItemType.name}} {{r.GsRecruitingItem.target_year | targetYearLabel}} {{label.short_name}}

{{r.GsRecruitingItem.name}}

{{r.GsRecruitingItem.description}}

{{s.entry_end_date}} ({{s.entry_end_day_of_week}}) {{s.entry_end_time}} {{s.apply_method_label}}

{{s.name}}

日程: {{s.event_date}}

場所: {{' ' + s.place}}


このページを閲覧した人が見ているページ

外資就活ドットコムに会員登録すると、様々な就職支援サービスをご利用いただけます。現在、会員の約7割が東大・京大・慶応・早稲田・東工大・一橋大などの上位校の学生です

新規会員登録
このページを閲覧した人が見ている募集

会員限定コンテンツ多数!

無料会員登録はこちら