外資・日系トップ企業を目指す学生のための就職活動サイト「外資就活ドットコム」

【お知らせ】 現在Internet Explorerにおいて、一部機能が正常に表示されない不具合が発生しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。現在復旧に向けて対応中でございます。
※他ブラウザ、アプリにおいては正常に表示されております。

国際協力銀行(JBIC)

国際協力銀行(JBIC)

政府系・系統金融機関

説明会・セミナー・イベント 学年不問

国際協力銀行(JBIC)キャリアデザインマイページとイベント開催のお知らせ

開催が終了している募集情報です。参加はできませんのでご注意ください。
国際協力銀行(JBIC)の公開中の募集情報を見る

JBICキャリア相談会開催のお知らせ

学生の皆さんは、就職活動をしていくにあたってご自身のキャリアをどのように思い描いていらっしゃるでしょうか。

私たちJBICは、「日本の力を、世界のために。」というコーポレートスローガンの下、エネルギー資源の安定的な確保や日本企業の海外展開のサポートを通して、日本と国際経済社会の発展のために業務を行う政策金融機関です。

JBICでは、ご自身の将来を考え始めている皆さんに、キャリア形成をサポートするような機会を提供できたらと考え、本年よりキャリアデザインマイページを作成いたしました。これからキャリアデザインマイページを通して、キャリア形成を考えるきっかけやヒントになるような情報の掲載、イベントの開催についてお知らせしていく予定です。

まずは第1弾として、9月下旬より、学生の皆さんとJBIC若手職員に「キャリア」をテーマに対談いただく90分間のイベント(座談会)を開催いたします。
皆さんより少しだけ先輩のJBIC職員との対話を通して、学生の皆さんにはキャリア形成における気づきを、若手職員には自らのキャリアについて改めて考えるきっかけを得られるような双方にとって学びの多い時間にできればと考えています。

キャリア相談会の予約には、JBICのキャリアデザインマイページへの登録が必要となります。お手数ですが、下記「エントリーする」ボタンよりマイページ登録に進んでいただき、マイページにて詳細をご確認のうえご予約ください。
【※キャリア相談会の予約開始は9/22(木)10:00からとなります。】

なお、JBICイベントは11月以降もございますので、是非JBIC採用HPやJBICキャリアデザインマイページからご確認ください。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

【24卒】国際協力銀行(JBIC)/Businessセッション《JOB Discovery Online 2022 Autumn》

  • プレゼン

外資就活ドットコムが開催したイベント、「JOB Discovery Online 2022 Autumn」での国際協力銀行(JBIC)様のBusinessセッションの動画です。 『今からはじめよう、あなたのキャリアを』をイベント全体のテーマとして、業界の最前線で活躍されている社員の方々を「キャリアの先輩」としてお招きしています。 今・過去・未来の話から、その瞬間瞬間にどのような出来事や心情の変化を経てキャリアの意思決定をしてきたのかを伺います。 セッションを観れば、あなたがなりたいと思えるロールモデルにきっと出会えるはずです。

2022年9月19日更新

国際協力銀行(JBIC)


弊サイトは情報の正確性に万全を期しておりますが、対象企業による募集情報の急な変更などにより、締切日等について最新の情報を掲載できない場合がございます。

大変お手数ですがご志望の企業につきましては、各社の求人情報ページにて最新の情報をご参照いただくようお願い致します。こちらの免責事項もご確認ください。


公開中の国際協力銀行(JBIC)の募集情報

募集情報

{{r.GsRecruitingItemType.name}} {{r.GsRecruitingItem.target_year | targetYearLabel}} {{label.short_name}}

{{r.GsRecruitingItem.name}}

{{r.GsRecruitingItem.description}}

{{s.entry_end_date}} ({{s.entry_end_day_of_week}}) {{s.entry_end_time}} {{s.apply_method_label}}

{{s.name}}

日程: {{s.event_date}}

場所: {{' ' + s.place}}


このページを閲覧した人が見ているページ

外資就活ドットコムに会員登録すると、様々な就職支援サービスをご利用いただけます。現在、会員の約7割が東大・京大・慶応・早稲田・東工大・一橋大などの上位校の学生です

新規会員登録
このページを閲覧した人が見ている募集

会員登録してすべてのコンテンツを見る

無料会員登録