外資・日系トップ企業を目指す学生のための就職活動サイト「外資就活ドットコム」

【お知らせ】 現在Internet Explorerにおいて、一部機能が正常に表示されない不具合が発生しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。現在復旧に向けて対応中でございます。
※他ブラウザ、アプリにおいては正常に表示されております。

説明会・セミナー・イベント 学年不問

【個別に日程調整します】長期インターン個別相談会のご案内(1対1で内定までサポート!)

開催が終了している募集情報です。参加はできませんのでご注意ください。
公開中の募集情報を見る

1対1で長期インターンの面談を行います

長期インターンシップに関するあらゆる悩みを、経験豊富なメンターが解決し長期インターンシップ内定獲得までお手伝いします。

個々人の予定に合わせて、平日の10時~20時の間で1時間の面談をセッティングさせて頂きますので、ご都合のよろしい日時の記入をお願い致します。

長期インターンシップ内定獲得までの流れ

①個別面談に参加(応募企業の決定、書類選考対策)
皆様が抱えている長期インターンシップに関する悩みを解決し、皆様が求めている業務内容の企業、または皆様に適した企業の紹介をします。
②企業に実際に応募
応募する企業が決定したら、その企業の書類選考対策、並びに選考対策も行います。その後実際に応募します。
③アフターフォロー
相談会に参加された方には実際に相談に乗ったメンターが、その後の内定獲得までつきっきりでフォローします。相談会で相談しきれなかった部分の対策や、選考が進んだ際の追加の対策等もしっかりとフォローさせて頂きます。
④内定獲得
昨年実施した相談会の実績として、相談会に参加してくださった学生の採用率は相談会に参加しない学生のおよそ4倍となっております。

個別面談を受けるメリット

・自分に合った職種や企業がわかる
・メンターとの1対1の面談で疑問点の解消ができる
・インターネット上にはあまりない長期インターンの選考対策を知ることが出来る
・相談会参加後もいつでもメンターに相談することが出来る

以下のような方にオススメ

・長期インターンシップを始めたいが、何から手を付けてよいかわからない方
・自分に合った企業や職種を紹介してほしい方
・長期インターンシップに受かるコツを知りたい方
・長期インターンシップと就職活動の関係性について知りたい方

以下の【詳細を確認する】ボタンより、希望の日時を複数日程入力して頂ければ応募完了となります。後日、運営事務局より日時を決定しご連絡致します。

それでは、ご応募お待ちしております。

2019年5月17日更新


弊サイトは情報の正確性に万全を期しておりますが、対象企業による募集情報の急な変更などにより、締切日等について最新の情報を掲載できない場合がございます。

大変お手数ですがご志望の企業につきましては、各社の求人情報ページにて最新の情報をご参照いただくようお願い致します。こちらの免責事項もご確認ください。


公開中の募集情報

募集情報

{{r.GsRecruitingItemType.name}} {{r.GsRecruitingItem.target_year | targetYearLabel}} {{label.short_name}}

{{r.GsRecruitingItem.name}}

{{r.GsRecruitingItem.description}}

{{s.entry_end_date}} ({{s.entry_end_day_of_week}}) {{s.entry_end_time}} {{s.apply_method_label}}

{{s.name}}

日程: {{s.event_date}}

場所: {{' ' + s.place}}


このページを閲覧した人が見ているページ

外資就活ドットコムに会員登録すると、様々な就職支援サービスをご利用いただけます。現在、会員の約7割が東大・京大・慶応・早稲田・東工大・一橋大などの上位校の学生です

新規会員登録
このページを閲覧した人が見ている募集

会員登録してすべてのコンテンツを見る

1分で会員登録(無料)