外資就活の相談室は、外資系やトップクラスの日本企業を目指す学生向けの就職活動支援プラットフォームです。あなたの悩みを業界の先輩が回答してくれます。

大学2年の終わり(2.3月)〜大学3年の始め(5.6月)に選考と内定のある企業はありますでしょうか。
本命サマーの練習として受けたいと考えており、どのような業界・企業が募集しているかご教示いただきたいです。

この質問への回答 1

目指せ!プロ彼氏

戦コン、財閥系総合商社、外銀マーケッツ系の質問、くだらない質問待ってます。

ご質問いただき、ありがとうございます。
大っぴらにその時期に選考を行っている企業はない気がしますね。
一方で長期インターンを通じて採用を行っている企業は多く存在します。
選考対策にもなりますし、インターン面接&インターンを経験するのはいかがでしょうか。

回答日:2024/10/25

header description