外資・日系トップ企業を目指す学生のための就職活動サイト「外資就活ドットコム」

【お知らせ】 現在Internet Explorerにおいて、一部機能が正常に表示されない不具合が発生しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。現在復旧に向けて対応中でございます。
※他ブラウザ、アプリにおいては正常に表示されております。

シンプレクス

シンプレクス

コンサルティング

インターン 2021卒対象

【本選考優遇*事前選考無し】コンサルティング×ITを体験できる1dayインターンシップ(シンプレクス)

開催が終了している募集情報です。参加はできませんのでご注意ください。
シンプレクスの公開中の募集情報を見る

【本選考優遇】

*インターンシップ参加特典*

本選考のフローがインターンシップ未参加者と比べ短縮されます。
通常であれば、プログラミング選考を実施していますが、インターンシップ参加の特典として、そちらの選考が免除となります。

【インターンシップ公開&受付開始】

8月下旬~9月のインターンシップの日程を公開しました。
昨年度2,500名以上の方にご参加いただいた人気のインターンシップです。

エントリー後、マイページより希望の日程にご予約をお願いします。
弊社のインターンシップは事前選考を一切行わないため、申込みは先着順となります。
例年、日程公開後にすぐに満席になりますので、お早めにご予約ください。

今後も日程は随時追加をしていきます。
マイページの登録がお済みの方から優先的に日程公開の連絡を行いますので、
まずはエントリーをお願いします。

【インターンシップ概要】

ーインターン 内容ー
1. コンサルティング体験ワーク
与えられたテーマに対して、チームで協力をして成果を出していただきます。
ワークの体験と、その後の解説を通じて、
コンサル業界の各社を判断する材料を得ていただきます。

2. ITワーク
システムの開発を実際に行っていただきます。
「IT」を仕事にするイメージが持てていない方にとっては、
自分の向き不向きを判断できる内容となります。
経験者には難易度の高い問題を用意していますので、「力試し」の場となる内容にしています。

3. レクチャー
1.2共に解説を行います。

※Halfdayインターンでは「ITワーク」の内容を短時間で実施します。

【募集人数】

各回50名程度
※事前選考がないため、先着順となります。お早めにエントリーください。

【開催場所】

●東京
虎ノ門ヒルズ本社

●関西
新大阪・梅田・京都周辺

【こんな人にオススメ】

- コンサルティングもしくはIT業界に興味をお持ちの方
‐ 論理思考力を活かしたい方
- 高度な専門性を身につけて、市場価値を高めたい方
- 年齢ではなく実力で評価をされたい方
- 若手のうちから裁量を持って仕事をしたい方

シンプレクスの特集記事

2019年8月28日更新

シンプレクス


弊サイトは情報の正確性に万全を期しておりますが、対象企業による募集情報の急な変更などにより、締切日等について最新の情報を掲載できない場合がございます。

大変お手数ですがご志望の企業につきましては、各社の求人情報ページにて最新の情報をご参照いただくようお願い致します。こちらの免責事項もご確認ください。


公開中のシンプレクスの募集情報

募集情報

{{r.GsRecruitingItemType.name}} {{r.GsRecruitingItem.target_year | targetYearLabel}} {{label.short_name}}

{{r.GsRecruitingItem.name}}

{{r.GsRecruitingItem.description}}

{{s.entry_end_date}} ({{s.entry_end_day_of_week}}) {{s.entry_end_time}} {{s.apply_method_label}}

{{s.name}}

日程: {{s.event_date}}

場所: {{' ' + s.place}}


このページを閲覧した人が見ているページ

外資就活ドットコムに会員登録すると、様々な就職支援サービスをご利用いただけます。現在、会員の約7割が東大・京大・慶応・早稲田・東工大・一橋大などの上位校の学生です

新規会員登録
このページを閲覧した人が見ている募集

会員登録してすべてのコンテンツを見る

1分で会員登録(無料)