外資・日系トップ企業を目指す学生のための就職活動サイト「外資就活ドットコム」

【お知らせ】 現在Internet Explorerにおいて、一部機能が正常に表示されない不具合が発生しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。現在復旧に向けて対応中でございます。
※他ブラウザ、アプリにおいては正常に表示されております。

Unipos

インターネット

インターン 2017卒対象

【17卒対象】Fringe81株式会社サマージョブ【グローバルビジネス リサーチジョブ】

開催が終了している募集情報です。参加はできませんのでご注意ください。
Uniposの公開中の募集情報を見る

■学生でも"今すぐ社会人と戦える武器"を手に入れる3日間

今回、Fringe81が提供するのは、事業を立ち上げる経営者、劇的な成果を上げるビジネスパーソンに必要不可欠な、"圧倒的な情報量を元に仮説設計し、思考し続ける力"を徹底的に伸ばす3日間です。

事業立案コンテスト!ではなくあえて「リサーチ」に絞り、皆さんの将来のビジネス生産性を高めるだけでなく、社会に出る前から使える武器をお渡しします。
リサーチ対象は、最新の技術を元に新しい価値・サービス・事業を創造している世界中の企業。これまで数々の事業を立ちあげてきた弊社経営陣・マネージャー陣がメンターとして、学生のみなさんをサポートします。

弊社代表の田中も、インターネットビジネス黎明期の99年、大学生の仲間数人と「Netry」という世界のネットサービスの情報収集サイトを立ちあげました。 世界のインターネットビジネスを「根こそぎ」調べまくり、インターネットの事業アイデア仮説を創造し暖め、そこから新しい事業・サービスが作られていきました。その後、その大学生仲間達は日本のインターネットビジネスを牽引するリーダーとなり、みなさんもご存知の会社やサービスが多数生まれています。

学生でも「情報量とそれらを元にした仮説設計・説得の能力」は武器として手に入れられるのです。
いつか事業を創造する側に回りたい方、 ビジネスマンとしてのスキルを今から磨きたい、と考えている方、学生でも社会人と戦える武器を手に入れたいと思っている方、エントリーお待ちしています。

■こんな方はぜひ参加ください!
・経営者が日々行っている、"事業創造のためのリサーチ"について知りたい方
・最新のグローバル・ビジネスの潮流についてとにかく興味がある方
・新規事業立ち上げを数々経験してきた役員・社員と一緒にこれまでに経験したことのない成長を感じたい方
・Fringe81という会社に少しでも興味がある方

■エントリー・選考の流れ
まずは説明選考会にご参加ください!

「エントリーする」ボタンから、Fringe81のHP内で日程を選び、説明選考会にエントリー。

1次選考:説明選考会に参加、グループワークによる選考。

2次選考:社員との面接  (遠方の方はSkype面接OK)

インターン内定!

※※7月の説明会日程を追加しました!※※
ぜひ都合の合う日程でエントリーくださいませ!
どうしても日程調整難しい方に関しても個別対応も検討しております。
お気軽にご相談くださいませ。

2015年6月9日更新

企業情報


弊サイトは情報の正確性に万全を期しておりますが、対象企業による募集情報の急な変更などにより、締切日等について最新の情報を掲載できない場合がございます。

大変お手数ですがご志望の企業につきましては、各社の求人情報ページにて最新の情報をご参照いただくようお願い致します。こちらの免責事項もご確認ください。


公開中のUniposの募集情報

募集情報

{{r.GsRecruitingItemType.name}} {{r.GsRecruitingItem.target_year | targetYearLabel}} {{label.short_name}}

{{r.GsRecruitingItem.name}}

{{r.GsRecruitingItem.description}}

{{s.entry_end_date}} ({{s.entry_end_day_of_week}}) {{s.entry_end_time}} {{s.apply_method_label}}

{{s.name}}

日程: {{s.event_date}}

場所: {{' ' + s.place}}


このページを閲覧した人が見ているページ

外資就活ドットコムに会員登録すると、様々な就職支援サービスをご利用いただけます。現在、会員の約7割が東大・京大・慶応・早稲田・東工大・一橋大などの上位校の学生です

新規会員登録
このページを閲覧した人が見ている募集

会員限定コンテンツ多数!

無料会員登録はこちら